【ウイイレ2021】Copa America PC Patch(Evo web Patch,Evo web Japan Patch 対応)

2021年7月20日火曜日

ウイイレ2021 ウイイレ2021 MOD エディットデータ

t f B! P L

今回はCopa AmericaのウイイレPCパッチを作成しましたので公開することにします。



データ内容

1. スタジアムや横断幕のリネーム(by ジャンカ)
2. 監督を最新の状態に修正
3. メンバーをコパアメリカ仕様に変更しいくつかの選手を追加



Credit


Player Edit: @LudySEGAWA/@dzamca

Sponsor: @dzamca

ReName: @dzamca

TEDitor: @SiuMing_PES

Web Ted Editor: @meowning_123



事前準備


1. Evo webのアカウント


2. Sider(前提MOD)

https://luluftb.blogspot.com/2021/05/2021sidermod.html


3. Kit Server



4. Evo Web Patch



5. Evo web Patch Japan Edition



6. FMPES-ID DATABASE MINIFACE PACK




導入方法


1. TEDファイル
まずはPC>ドキュメント>KONAMI>e Football PES2021 SEASON UPDATE>WEPESにダウンロードした「COPA AMERICA PC PATCH」を入れてください。

そしてインポートします
※この時、2つのチェックボックスが表示されますが2つともチェックを入れてください

これで導入が完了しました。お疲れさまでした。


お詫び
今回ミニフェイスMODを作成する時間がなくミニフェイスはデータには入っていません。ご了承ください。



ダウンロードリンク




終わりに

今回は作成にかなり時間がかかってしまいほぼ休日返上状態でした。ツイートやこのページの拡散をしてくださると嬉しいです。


そして投げ銭のページを作成しました。よければ支援してくださると非常にうれしいです。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

【eFootball2022】USLチャンピオンシップ(アメリカ2部)とライセンス契約を締結

  今回の内容と本文(翻訳) 先日、ユナイテッドサッカーリーグ(アメリカ、カナダに所在するチームを中心とするサッカーリーグを運営する組織)がKONAMIとUSLチャンピオンシップ(アメリカ2部)とライセンス契約(複数年契約)を締結したと発表しました。 KONAMI Digital...

QooQ